Singapore 遠征 No.1

日時:11月7日(土)〜9日(月)2009年

まずは、『シンガポール Towers』所属の晴子さんから
遠征に行った方々へメッセージをいただいたのでご紹介いたします。

晴子さんを含め『シンガポール Towers』の皆様方 本当にお世話になりました。
タワーズ・ジャパンの皆様

週末のシンガポール遠征、お疲れ様でした!
皆さん無事に日本に帰国されましたか?
2年ぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方、
前回とは少し違う顔ぶれになったタワーズ・ジャパンと再会でき、
とても嬉しかったです。
遠い所、本当にありがとうございました!

まさかのKチーム優勝、それをタワーズ・ジャパンの皆さんが
来星された時に達成できた事に、何か運命を感じています。
ジャパンを合わせた3チームで一緒に大会に臨める事自体すごい事なのに、
初優勝という快挙まで達成でき、感無量でした!
皆さんからの熱い応援に感謝感謝です!ありがとうございました!

懇親会でも触れましたが、タワーズ・ジャパンが来星されるにあたり、
タワーズの歴史・絆という部分にたくさん思いを馳せておりました。
1992年=私が小学6年生の時に設立されたチームが今も残り、
偶然シンガポールで働く事になった自分が、偶然タワーズに入り、
皆さんとこうして交流の機会を持てる事は、本当に素晴らしい事です。
長澤さんや嶋本さんはじめ、タワーズをこれまで率いてきてくれた
監督の方々に感謝するのはもちろん、その監督の下に集まって
元気いっぱいのタワーズに育ててきてくれたメンバー全員の絆を感じました。

12月6日にはファストピッチ大会がありますが、
再度“タワーズ 旋風”を起こすべく、また練習に励みたいと思います。
シンガポールと日本、いつもは離れ離れですが、2チームの絆は確固たるものです。
お互い叱咤激励し合いながら、今後も両チームの交流と、
チームとしての成長をしていけたらいいなと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

出張や個人旅行でシンガポールに来られる事がありましたら、
いつでも声をかけてください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

タワーズ 晴子

  200812月にファストピッチ大会で優勝した際に掲載された、南十字星の記事

      ▼ southern-cross2008.pdf (223KB)
  2009年 シンガポール・タワーズの紹介(タワーズ・ジャパンのメンバーも含む)

       ▼ towerssg2009.pdf  (327KB)
  昨年11月の日本人会大会優勝時の記事(2010年1月号日本人会報『南十字星』)

      ▼ 09singawin.pdf  (377KB)

▼ シンガポール遠征No.2へ
Towers Japan 写真館記録11月7日(土)〜9日(月)2009年
inserted by FC2 system