第18回夏季ソフトボール競技大会

一般社会人男子3部

日時7月5日(日)2009年

対戦チーム:ハッスルのもーず

場所:関東村グラウンド

公式HP:調布市ソフトボール連盟

参加人数:13名+撮影1名+応援2名
試 合
ハッスルのもーず 2 11 1 14
TOWERS 2 0 0 2
はちっち監督
第三回戦、1回表2点リードされその裏2得点と順調な滑り出しでしたが、
2回表、魔の回でした、あれや!あれや!と言う間の11点でしたねぇ、
相手チームもしっかり練習をしている様で基本に忠実なセンター返しの連打で
完敗でした。 タワーズも打撃の練習方法も工夫するぞ!!

さて〜 と今回のMVPですが、大差の完敗を反省し対象者無しとします。
Ito事務局
7/5の試合に参加された皆さん!どうもお疲れ様でした。
結果は残念ながら14対2で負けてしまいましたが、
最後まで諦めず、みんな精一杯頑張りました。
春と夏の大会を通してメンバーも増え、今までで一番盛り上がって
いるのではないでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
爆走!スライディング王
日曜は大敗でしたが、3回戦になるといいチームでした。
長打はなくても、選球と基本に忠実センター返し単打の積み重ねで14点もとれるのですね。
こういう戦い方をすれば勝率はあがると思います。
これから暑くなりますがこの悔しさをバネに次回の試合に向け、がんばりましょう。

次のページへ
Towers Japan 写真館記録7月5日(日)2009年
inserted by FC2 system